まだ若干残ってますがやっていきます F# と vibe coding に挑戦 なにか関数型言語を書きたいなと思い、あと将棋関連でなんかプログラムを書こうと思って、F# で将棋盤の画像認識をするプログラムを書くことにした。 F# も画像認識もあんまり経験がないので、…
写真集パート 行きの電車 車窓の風景が風光明媚な感じで良かったです。 MOA美術館 | MOA MUSEUM OF ART 建物とか庭がきれいだと思った。 起雲閣 建物とか庭がきれいだと思った(2回目)。 道中の廃墟 熱海はバブル期に栄えてそのあと衰退したからか(今はまた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。