2023年8月を振り返る

引っ越し

引っ越ししました!!!!!

social.genya0407.link

家からオフィスまでドアツードアで30分ちょっとぐらいのところ。 所要時間はそこまで変わらないんだけど、京王線に乗らなくていいので体力の消耗度合いが全然低い。

荷造りが大変すぎて断捨離を始めました。

インターネットが使えない

様々な事情があり、引越し後に光回線が開通しない状態が続いている。 今は povo のテザリングで生活してます。非常につらい。

もののけ姫」はこうして生まれた と もののけ姫 を観た

非常に良かったです。

もののけ姫も面白かったけど、「もののけ姫」はこうして生まれた の方が面白かった。 声優のアフレコ風景が良かった。

アーマードコア

チャプター1までクリアしました。非常に良いです。

アセンブルを工夫する楽しさがキチンと作り込まれてる感じがある。

social.genya0407.link

今月の雑感

引っ越しにエネルギーを割きすぎてそれ以外のことが何もできてない。9月は色々やっていきたい。

social.genya0407.link